たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エントリーホール

買ったばかりのトイデジ『VQ1015 Entry』で早速撮ってみました。
全然時間が無かった上に晴れてきたのが昼過ぎだったので、うちのお店の周りです。
c0087320_2232395.jpg

c0087320_223551.jpg

c0087320_225159.jpg

写真のトイっぽさが前に買ったヤツに比べてちょっと大げさな感じがしてなかなか難しいのですが、送料合わせても5000円くらいのカメラなのでそこはご愛嬌。前のより電池の持ちがすこぶる良いのが嬉しい。頑張っていい写真が撮れるよう研究します。
渋谷近辺でアホ面してカメラを構えてる自分を万が一見かけた際は、そっとしておいてあげてください。
[PR]
by truenotes | 2009-06-26 02:36 | 日記