たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アンビリーバブル

今日は(もう昨日)朝6時起床で出勤。久々の終日勤務でした。

仕事も終盤に差し掛かった頃、あることをふいに思い出してしまった自分。

「うぅぉ!『ブザー・ビート』録画してねえ!!」

先週始まったばっかなのに、もう忘れたよ…(泣)

しかもよりによってライブの本番真っ最中に思い出してしまい、一瞬自分を見失いかけましたが、そこはなんとか冷静さを取り戻し、引き続きPAを決行。
終演後、隣にいたスタッフのゆみちゃんに「やべぇ、ブザー・ビート録画すんの忘れてて、さっき思い出したわ…」なんて話をしたら、「たいしさん、本番途中から明らかに表情が険しくなりましたよね」とサラッと一言。
ドラマ1つに、どんだけ取り乱してんだ、俺(BACA)

さすがに終日勤務ともあって疲れて家に帰ると、起きていた母親から知らせが。

「あんた忘れてると思って、ドラマ録っておいたわよ」

これぞ正しく奇跡の逆転ブザー・ビート!

いい歳こいて情けないにも程があるが(母にはマジで感謝してます)、早速ハイボールを飲みながらありがたく観ました。
相武紗季の喫煙シーンはそろそろ辛いです。

おやすみなさーい。
[PR]
by truenotes | 2009-07-21 03:37 | 日記