たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナツカゼツライヨ

こんなタイミングで夏風邪に苦しんでます。

一昨日、家に籠もった自分はpale blueの新曲の仕上げに取りかかり、クーラーの効いた部屋で黙々と作業をしていました。
終わった後、「なんか風邪っぽいかも…」と思いつつ寝たら、昨日になって風邪が本格化。体がだるいんですわ。完全に自業自得です。

夏風邪、なかなか治らんのよね(泣)
小6の時ひいた時は治らなくて、夏休み丸一週間を無駄にしました。プールにも遊園地にも行けずに毎日いいともを観て過ごし、泉谷しげる→宮田和弥→奥田民生→ミスチル→河合我聞という、なかなかなテレフォンショッキングの面子を未だに覚えてます。

そんな思い出に浸る余裕もなく、大人になった自分は連勤の真っ最中なんで早いとこ治さねばです。
また、体を張って作った渾身の一曲は今夏にはお届け出来ると思うので、リリースの際には是非チェックを(ちょっぴり宣伝)

今日も頑張ります。
[PR]
by truenotes | 2009-07-23 13:51 | 日記