たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ギリギリchop

お久しぶりです。

一昨年なんですが、リットーミュージック主催『最強プレイヤーズ・コンテスト2007』で、僕が応募音源のレコーディング&ミックスを担当させて頂いたピアニストの岡山昇平さんが、決勝まで勝ち残りめでたく準グランプリに輝きました。

コンテストへの応募音源がキーボードマガジンの付録CDに収録されたりと、自分の携わった音源が思わぬ形で全国リリースされたわけですが、今年もやってきましたよ!『最強プレイヤーズ・コンテスト2009』!!

先日岡山さんから連絡を頂き、急遽ミックスだけ担当することになりました。
日もあまりないので、この数日間は本業の他にそれの打ち合わせで岡山家へ行ったり、家で朝も早よから黙々と作業をしたり、仕舞いにゃ応募曲が頭から離れず夜寝れなくなったり(笑)
そして今日のお昼前にやっとこ完成しまして、なんとか本日の締め切りに間に合いました。

結構頑張ったのにお聴かせ出来ないのが残念ですが、今回も決勝でベスト3に入ったらまた付録に収録されるかもなので、皆々様、岡山昇平、岡山昇平をよろしくお願い致します。

今日はこれから本業に励みます。

明日は地元で花火なので、頼むから晴れて(切実)
[PR]
by truenotes | 2009-07-31 14:23 | 日記