人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胡瓜

pale blueの新曲「September」が完成しました(涙)

レコーディングの日程と、ヴォーカルyumiちゃんと自分のスケジュールを合わせたら、どうしても今朝までに完成させねばならず、昨日の夜中にコーヒーをガブガブ飲んで歌詞を書き上げ、今朝起きてから寝間着のまんま仮歌を録って、yumi嬢にメールでビュン!便利な世の中やね。

そんな新曲は8月末頃に配信予定です。

今朝、なんと5時過ぎに、我が家のインターホンがピンポーン。
普通に起きてた早起き母が対応するも、予想外のインターホンに思いきり目が覚めてしまった自分。
そんな朝から何事かと思いきや、近所のおばあさんが畑で採れたかなんかのきゅうりを持ってきてくれたとのこと。

おばあさん、6時じゃダメっすか…?

きゅうり1本で5時過ぎに起こされ、眠れないままここまで来てる自分。

今日もこれから仕事です。
by truenotes | 2009-08-12 09:06 | 日記