人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイボール×焼き鳥

今年はたまたま、この時期に2連休で束の間のお盆休みです。

ハイボール×焼き鳥_c0087320_111184.jpgちょっと早めに帰れたので、大宮で途中下車して、得意の「1人焼き鳥」へ(笑)

いつもはビールですが昨日は珍しくハイボールを飲んで、煮込みも食べて満足して帰りました。ハイボールで焼き鳥もなかなか良いです。
席を立つ際に椅子を倒してしまい、おやっさんからちょっと心配されました。

1人もいいんですが、焼き鳥屋ばかりはそろそろ誰かと行きたい今日この頃。

家に帰ってから、やっとこないだの「ブザー・ビート」を観て、北川景子(莉子)の心の揺れに、自分の心も揺さぶられ(BACA)就寝。今日はさっきまでうちの両親と埼玉は滑川までお墓参りに行ってました。

昨日の吹奏楽コンクールの県大会では、母校の大宮光陵は銀賞でした。恩師福原先生の越谷西も金賞ながら紙一重のところで、両校とも残念ながら今後の西関東大会へは進めない結果でした。
ですが、コンクールに1回出るだけで得られる、吹奏楽人生だけでなく人生においての経験の多さを身をもって心得ているので、賞の色も勝敗もともかく、この経験が後輩達の今後のなんらかの揺るぎない自信になってもらえればいいなと、先輩の端くれとして思うわけです。

後輩達も、先生も、暑い中応援に行ったであろうOBOG衆も、おつかれさまでした。

今日はこれから地元の仲間とバスケをしに行って来ます。
気持ちだけは山Pですが、体がついてくか不安です。
by truenotes | 2009-08-13 11:30 | 日記