人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風になりたくない

今季2度目の風邪っぴきです(泣)喉が痛え…。
理由はおそらく1つ。お盆に遊び過ぎたんでしょう(苦笑)
若いんだし(?)たまにゃ遊んだっていいじゃんよと思うのですが、体は正直に25です。

今週は職場のライブスケジュールが変更になって忙しくなりそうなので、今日もユンケル飲んでガンバルンバ(タモ)

風になりたくない_c0087320_11395120.jpg昨夜休憩で外に出たら、聴き慣れた歌声が聞こえてきて、吸い寄せられるようにそっちの方へ。
うちのお店によく出演して頂いている、アーティストの大西洋平さんが、ストリートライブをされていました。

洋平さんとは共通の友人にベーシストの田中健太郎くん(heaven in her arms)がいるという、「世間は狭いねぇ」的な関係。今度みんなで集まって飲みにでも行きたいですな。

9月11日に渋谷のBOXXにてワンマンライブがあるそうなので、是非チェックを!

今週も欠かすことなく「ブザー・ビート」を観ました。
毎週律儀に観ては6話になりますが、最近周りの友人達にはついていけずに見逃したり録り溜めて観ていない人もいたりで、ここで北川景子ネタや相武紗季ネタを書くと「まだ書かないでくれ!」と待ったがかかるので(笑)このへんにしときます。

今日も頑張ります。
by truenotes | 2009-08-18 12:26 | 日記