人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KENZOさんと19 BLUES

KENZOさんと19 BLUES_c0087320_10333534.jpgひょんなきっかけから、昨日はお仕事でKENZOさん(ex.ぽち)とご一緒しました。

けんぞー兄さんとはハモネプでニューヨークに行った時以来で、数えてみりゃ7年半ぶりの再会。なんかね、全然変わってないんですよ(笑)PAさせていただきましたが、Human Beat Boxの技術はやはり一級。さすがでした。

お互いこういったかたちで再会することは当時としては想像すらつきませんでしたが、出会いの大切さを改めて実感しました。
なんかまた会わなくなるような書き方ですが、たぶん今日も会うと思います(笑)

KENZOさんと19 BLUES_c0087320_10555858.jpgこの時期に聴きたくなるアルバムとして、今年も棚から引っ張り出しては聴いてるのが、安室奈美恵の『SWEET 19 BLUES』です。いやぁ、かなり淡いっすね。

「Chase The Chance」のアルバムバージョンがカッコ良くて、「I'll JUMP」っていうミスティオのCMソングにもなった隠れた名曲もあり、なんと言っても「SWEET 19 BLUES」でしょう。
そんな感じで、早く大人に成りたかった当時(中1)の夏を思い出しますわ。今となっちゃむしろ当時に戻りたい25 BLUES(切実)

今日も一日頑張ります!
by truenotes | 2009-08-22 11:02 | 日記