人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミカル・ブラザーズ

やっとこさ時間が出来たので、仕事へ行く前に髪を切ってきました。

もう高校生の頃からお世話になっている、美容師の松田さんとの昨日の話題はズバリ「漫画」

ま「なんか最近ドラゴンボール読んでるらしいね!」
た『そうなんですよ〜。フリーザのとこが終わって、人造人間が出てきました』

なんて朗らかな会話も弾む中、

「ワンピースは読んだ?」
『いや、10巻くらいまでしか…』
「20世紀少年は?」
『え?い、一冊も…』
「MONSTERも?」
『ええ、まあ…』
「野口くん、それはもう非国民だね〜 笑」

ひぇ〜!今度髪切る日まで色々読んで勉強しときますっっ。

コミカル・ブラザーズ_c0087320_1352874.jpg先日なんですが、ついにやってしまったよ〜。「同じ巻、間違って購入」(泣)
ドラゴンボール42巻揃えてるうちには、どっかでやっちゃうんじゃないかと思ってたけどね。

楽しみにして電車のなかで本を開いたら、前の巻で確かにやっつけた(?)はずのギニューが、まだ元気に戦ってました。漫画なのに、連ドラばりにダイジェストがあるのかと最初は本気で思いました(笑)すぐに気づいて、やるせない気持ちになりました。

もしどうしても「25巻だけ欲しかったんだよ〜」なんてドンピシャな方がいましたら、喜んで差し上げますのでご連絡ください。
by truenotes | 2009-08-28 13:54 | 日記