人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酔い花火

昨日は仕事終わり→地元飲みに例のごとく直行。

酔い花火_c0087320_1383697.jpg昨日はプレジデント宮倉、ストライク星、フレーバー黒埼、ニューライフ本永に私ラストキッス野口という、非常に柏座率の高いメンバーで飲みました。

ビール1杯の後に即座にハイボールをガブガブ。家に帰って寝る前にウコンを飲んだので起床はバッチリだったものの、通勤途中にドラゴンボールを熟読してたらまさかの酔いがリローデッド。こらえたよ。

酔い花火_c0087320_1402337.jpg選挙行ってきましたよ。セキュリティーが厳しくなった現代で、大見得きって中学校に入れる数少ないチャンスです。上履き変わってました。

今回は与党VS野党の政権交代を賭けた選挙にみんなの関心が高いのか、いつになく混んでました。投票所では選挙監理委員の方が俺の足(素足でサンダル)に誤って物を落とし、地味に痛かったんだけど、隣に親もいるし場の空気も空気なので、無理矢理涼しい顔しました。

愛読しているドラゴンボールも、ついにセル相手に悟飯がキレました。カッコ良すぎ。
職場に早めに着いて1人で黙々と読んでて、誰もいないフロアに少々おたげびをあげました。
by truenotes | 2009-08-31 01:55 | 日記