人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セプテンバー

セプテンバー_c0087320_20541432.jpgやっとこ!自分がやっている音楽ユニット“pale blue”の新曲「September」が完成しました♪

昨日今日と、オフを返上し自分はこれの作業に明け暮れ、ブザービートも我慢して今朝起きてから観て、ハモネプはおそらく明日観ます(結果言わないで!)
これからヴォーカルゆみ姉のチェックが入り、完了次第明日くらいには配信スタート出来ると思います。しばしお待ちを。

更に来週は、もう1曲の新曲「蜃気楼」を配信予定です。
これから鬼の追い込み作業に入ります。

なんと更に、近日中にpale blueからちょっとした告知が☆

以上、宣伝ブログでした。
チャリがパンクしたから直しに行かんとな…。
by truenotes | 2009-09-01 20:46 | 音楽