たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またな!

一昨日配信スタートしたpale blue「September」が、NEXT MUSICの“ニューカマーウィークリーダウンロードランキング”にて、大変ありがたいことに初日13位です!
上位を狙っているわけじゃないにせよ、出来るだけたくさんの方に聴いて頂けたら嬉しいので、引き続きダウンロードをよろしくお願い致します♪

c0087320_1554650.jpgついに…ドラゴンボール計42巻を読破しました!

出勤の電車が途中で止まってしまい、幸か不幸か熟読タイム。
普段から人と感動の観点が違い、周りから理解されにくい自分ですが、そんな自分が終盤最も感動したのはミスター・サタンの頑張りです。とくにこの倒れて歩けないベジータを抱えて逃げる一コマに溜まらなく感動し、池袋を前にして止まった電車内で思わずこみ上げる涙。2009年に、ミスター・サタンで涙。

そんなわけで面白かったドラゴンボールも読み終えてしまいましたが、今日から別の作品に挑戦したいと思います。何にしよ…。

また、昨日は読み終えてこの上ない充実感で出勤するも、スタッフ杉村氏からあの凶悪セルとマスオさんの職場の同僚アナゴさんが同じ人の声なことをそこで初めて知らされ、どこか現実に引き戻されたような自分でした。
[PR]
by truenotes | 2009-09-04 09:48 | 日記