たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのEX

お久しぶりです。最近何をしてたのかというと仕事ですが、只今休憩中につき職場から書いております。

c0087320_18353217.jpgこのブログにも頻繁に書き、この夏の週1のささやかな楽しみだった「ブザー・ビート」でしたが、一昨日はひょんもひょんなきっかけで、最終回の収録に、エキストラで参加してきました(笑)

ネタバレ厳禁につき、誰がいたとかどういうシーンだとか詳しい話はできないのですが、ひょっとしたら画面のどっかにアホ面して映ってるかもなんで(確率低し)一応最終回はお見逃しなく!

帰りに写真のファイルを頂いたのですが、ほぼ手ブラで行っていたので手に持って帰るしかなく、いい歳こいた男がこれを片手に高崎線に揺られる姿はさぞ微妙だったかと思います。

c0087320_18391914.jpg昨日今日と、睡眠時間を犠牲にしてpale blueの新曲「蜃気楼」のミックスの大詰め。結構やり直しまして、今夜ヴォーカルyumiにチェックしてもらい、早ければ明日辺り配信します。

先週から配信している「September」も、NEXT MUSICのニューカマーウィークリーダウンロードランキングで最高1位を記録しまして、現在も総合ランキングの方で5位辺りです。大変ありがとうございます!

さて、そろそろ仕事に戻ります。それではまた〜。
[PR]
by truenotes | 2009-09-09 19:11 | 日記