人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタジオパークから

昨日なんですが、多作からおそらく一番近いであろうライブハウス“shibuya PLUG”にて、アカペラグループFortune CookieさんのライブのPAをしてきました。

初めてのハコだったので色々と勉強になることも多く、ハコのスタッフの方々にも大変親切にして頂きました。
このような機会を与えて下さったFortuneの皆さん、お休みの昼間にお集まり頂いたお客さん、この場を借りて本当にありがとうございました!

スタジオパークから_c0087320_0261696.jpg今日はpale blueの10月11日のライブのリハ@国立でした。土日が練習出来なかったので、今日は朝7時に起床し、近所迷惑も顧みず、部屋でひたすらピアノを弾いてました。ご飯食べながらも無意識に指が動いてエアーピアノ弾くくらい(笑)

何気にpale blueはレコーディング以外でスタジオに入るのは初めてで、どことなく張りつめた雰囲気のレコーディングと違って、ライブのリハは開放感があって楽しいです。本番まで一ヶ月を切ったので、もっともっと練習して少しでも良いものがお見せ出来たらと思っております。

ありがたいことに、新曲「蜃気楼」もNEXT MUSICのニューカマーウィークリーダウンロードランキングで現在3位です。たくさんのダウンロードをありがとうございます♪

明日から本業に復帰します。仕事行く前に散らかり放題の我が部屋も片付けんとな。
今日は久々にたっぷり寝るぞぃ☆
by truenotes | 2009-09-15 00:41 | 日記