人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチブトゼンブ

シルバー・ウィークをいかがお過ごしでしょうか?自分は多忙デイズの山を越えやっとこ余裕ができまして、明日のpale blueスタジオ練に向けピアノを猛練習しております。

いや〜「ブザー・ビート」が終わってしまったねぇ。あれを日々の生き甲斐にしてたお兄さんとしては悲しいよ(涙)

イチブトゼンブ_c0087320_10432561.jpg前にも書きましたが、最終回のエキストラで参加してきたのは、JC ARCSのバスケの試合のシーンでした。

当日はすっごい数のエキストラがいて、しかも9割強が山Pのファンであろう女性達。日々の生活の中でそんな空間に身を置くこと自体が貴重な体験でした(笑)

14時頃からスタートした収録も、終わる頃には22時前。山P他役者の方々のプロ根性には脱帽。相当ハードだったと思います。また相手チームのプロ選手達のプレイは要所要所が正に本物で(トヨタ五十嵐選手カッコ良すぎです)、機会があったら実際にプロの試合を観に行ってみたいと思いました。

観客席を目を凝らして観てみたものの、自分は微塵も映ってませんでした。人生初の月9出演は幻に(笑)

そろそろ練習再開です。10月11日は是非ライブにお越し下さい☆

☆pale blue 初ライブ☆
10月11日(日)
『多作スタッフ祭 ~ ポロシャツの陰に潜む抑えられないアーティスト魂~』
渋谷・ライブハウス多作
OPEN/START 18:30/19:00
前売/当日 ¥1,000/¥1,500(各+1ドリンク¥500)
チケットのご予約はコチラへ!
by truenotes | 2009-09-22 11:07 | 日記