人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼練とオクトパス

昼練とオクトパス_c0087320_20542044.jpg今日はpale blueのリハでした。

ヴォーカルのyumiがたまたま今日休みで、自分の休みと偶然重なったので、家から機材をガラガラと運んで昼の12時から吉祥寺のスタジオ入り。バンドマン達で賑わうスタジオに、真っ昼間から電子楽器を持って入る様はとても草食系に映ったに違いない。否定はせんけど。
リハは14時に終了。スタジオを出たらまだ外が明るくて、そんな健全さが妙に嬉しかったです。

自分はその後まっすぐ帰って、家に着いたのが15時半過ぎ。
昼ご飯を食べていなかったので、無性に銀だこが食べたくなり、地元唯一の店へチャリを走らせるも(約15分)、なんと昨日をもってまさかの閉店(!!)。これにはマジで凹んだね。よりによって昨日なんだもの。自分が最近久しく行ってなかったからか?
あまりにも突然過ぎる別れに、思わず路頭に彷徨いそうになりましたが、そこは大人なのでグっとGAMAN。

これからは大宮店に頻繁に出没することになりそうですが、見つけても放っといてあげて下さい。

☆pale blue 初ライブ☆
10月11日(日)
『多作スタッフ祭 ~ ポロシャツの陰に潜む抑えられないアーティスト魂~』
渋谷・ライブハウス多作
OPEN/START 18:30/19:00(pale blueは20:50〜出演予定です)
前売/当日 ¥1,000/¥1,500(各+1ドリンク¥500)
チケットのご予約はコチラへ!(お名前と枚数をお書きください)
心よりお待ちしております♪
by truenotes | 2009-10-01 21:15 | 日記