人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I'm fallin' DNA

おはようございます。今週も週末がスタートです。ライブまで一週間じゃん!ひぇ〜(焦)

最近小室さんのエッセイ「罪と音楽」を読みました。読もうかどうかは迷ったけど、先日2日連続でiPodを家に忘れまして、長い通勤時に何か読もうと買ってみたのがきっかけです。

正直書いてあること全てに共感は僕は出来ませんが、所々で意外な人間味を垣間見ることが出来たり、TM Network結成時や「a walk in the park」が出来た時の逸話等、読んでいて面白かったです。

だからというわけではないのですが、今朝は久々に聴きたくなって、globeの『Love again』を聴きながら電車に揺られています。中でもタイトル曲「Love again」が好きでして、同時(中2)じゃ伝わりにくかったものの、この歳になって聴くと「歌詞いいなぁ…」なんてしみじみ。曲調もアップなので朝聴くとスカッとして良いです。

そんな感じで今日も頑張ります。皆さんも良い休日を!

☆pale blue 初ライブ☆
10月11日(日)
『多作スタッフ祭 ~ ポロシャツの陰に潜む抑えられないアーティスト魂~』
渋谷・ライブハウス多作
OPEN/START 18:30/19:00(pale blueは20:50〜出演予定です)
前売/当日 ¥1,000/¥1,500(各+1ドリンク¥500)
チケットのご予約はコチラへ!(お名前と枚数をお書きください)
心よりお待ちしております♪
by truenotes | 2009-10-03 09:32 | 日記