人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古典派

昨日なんですが、マドンナのベストアルバムを買いに行きました。いや、厳密には渋谷のタワレコまで行って現物を手に取り悩んでました。金欠VS物欲。

すると見知らぬ男性から声をかけられ、

男「NHKの番組を制作してる者なんですが、今度マドンナの特集を組む際に、ファンの方からインタビューを頂いてるんですが、マドンナはお好きですか?」

たいし「(大丈夫かこの状況?)いや、ファンではないのですが、新曲がカッコ良くてCD欲しいなと思いまして…」

男「でしたら新曲を聴いた感想でも構わないので、話して頂けますか?」

たいし「(胡散臭え)それでしたら…大丈夫です」

なんかよくわからんがとりあえずオッケーしたら、店内のマドンナのコーナーをバックにすぐさまカメラとスタッフ達に囲まれる自分。本当にインタビューすることにそこで気づきました。

いくつか簡単な質問に答えインタビューは終了。思わず帰り際「ありがとうございました、おつかれさまでした!」と、職業柄威勢良く言ってしまった自分。
またその空気でCDを買わないで帰るわけにはいかず、買いました。

そんなわけで、一体何日の何時に放送されるのかはわからんのですが、もしかしたらNHKに映るかもなんで是非チェックを☆

今日も疲れたぞ。
by truenotes | 2009-10-07 00:12 | 日記