人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白球ドリーム

白球ドリーム_c0087320_1314763.jpg今日は出勤がゆっくりだったので、朝起きてから鍵盤の練習をした後、チャリをせっせとこいで地元の市民球場へ。
地元の仲間のケイリが顧問を務める中学校の応援をしに、野球部の新人戦を観戦してきました。

着いたときは4回をやっている頃で、ベンチを見下ろせば、いらっしゃいますね監督。中学生達ももはや小さくて可愛い。プロの選手達もこんなスタートだったんだろうな…と思ってしまいます。

相手の学校の観客席を見たら、よーく知ってる方が1人。

『先生、おひさしぶりです!』
「あれ?おぉ、大志じゃないの!!」

中2〜中3と2年にわたって担任して頂いた、市ノ川先生との数年ぶりの再会でした。
なんでも今は野球部の顧問をやっているらしく、ケイリと共にクラスでヤンチャなこと(K-1ごっこ他)をやって怒られた日々が懐かしい。あの頃からしてみたら、まさか今日この場所で、こんなかたちで3者が集うとは思いもしなかったでしょう。

途中から仲間のサッチャンも加わって豪華4者になり、結果はケイリの学校がめでたく勝利!申し訳ないので先生の前では喜びをひた隠しにしましたが(笑)気持ちの良い秋の一日でした。

その後は普通に仕事へ行き、眠気に襲われミンティアを食べまくって凌ぎました。

いよいよライブが明後日(もう明日)ですよ。
いい歳こいて恥ずかしいくらい(笑)すごいワクワクしてるんです。

いわゆるアーティストの方々と違って、キャリアもスキルもない初ライブの僕らですが、僕らなりに明後日は精一杯頑張ります。足を運んで下さる方々に、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

こんな夜中にライブ直前のコメントみたいなこと言ってます(笑)

☆pale blue 初ライブ☆
10月11日(日)
『多作スタッフ祭 ~ ポロシャツの陰に潜む抑えられないアーティスト魂~』
渋谷・ライブハウス多作
OPEN/START 18:30/19:00
前売/当日 ¥1,000/¥1,500(各+1ドリンク¥500)
チケットのご予約はコチラへ!(お名前と枚数をお書きください)
心よりお待ちしております♪
by truenotes | 2009-10-10 01:31 | 日記