たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祭りのあと

c0087320_1272979.jpgpale blueの初ライブが終了しました!

緊張から解き放たれた疲労感で打ち上げを終電で切り上げ、興奮冷めやらぬ気持ちをとりあえず部屋で冷ましてます。

セットリスト
1.Intro〜Air Route
2.September
3.蜃気楼

いや〜ステージに上がったら久々にガッチガチに緊張しまして、手がハンパなく震えるし、それをなんとかしようと鍵盤を弾いてる動きがやたらTKっぽくなるし(笑)、細かいミスなど数知れず、その辺の演奏者としての未熟さはステージに立ってみて実感しました。

しかしながら、ライブは気持ちが良いです。練習してきたものをお見せすることに開放感もありますし、自分の作った曲を多くの方に生で聴いて頂けることがもう心から嬉しいです。早速pale blueも年内の新曲配信に向けてデモを作っていくことになり、これからも更に良い楽曲をお届けすべくお互い精進してまいります。

今夜お集り頂いた皆さん、この場をお借りしまして、心から感謝しております。
未熟な僕らですが、今後とも楽曲に耳を傾けて頂けましたら幸いです。

共演者の皆さんもおつかれさまでした!

地元のみんな→俺だけ悠々と先帰ってしまってマジでごめんなさいっ(汗)
改めて明日メールします!
[PR]
by truenotes | 2009-10-12 01:36 | 日記