たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハンカチ王子

一昨日なんですが、うちのお店に出演された土居康宏さんが、ステージ中にハンドタオルを使われていました。

そこは別に普通の光景ですが、終演後にステージの片付けをしていたらそのタオルが置いてあって、バーバリーのものでした。水色一色にフチだけがバーバリー柄という、アクセントの効いたオシャレなタオルに、自分とスタッフ山本ゆみは大注目。土居さんが使っていらっしゃるあたりがまたオシャレなんですが。

c0087320_12553719.jpg自分はそのタオルが欲しくなり、どこに売ってるんだろうと地元のデパート「丸広」(埼玉ローカル)に行ってみたところ、見事に同じものを発見しまして、迷わず購入しました。

ハンドタオルながらバーバリーということで値段もバーバリーなんですが、そこは給料日を前にして奮発。定番バーバリー柄も同時購入。レジでは「贈り物ですか?」と聞かれるも、そこはピシャリと「自宅用で」。

土居さんからしてみたら、タオルに勝手に注目をされた上に男に真似をされていい迷惑かもしれませんが(苦笑)これで汗を拭いつつ今日も頑張ります。
[PR]
by truenotes | 2009-11-19 13:11 | 日記