たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

塩、コショウ

「霜月怒涛の10連勤シリーズ」も9日を終えました。
風邪はひいたりしてませんが、首・肩・腰が悲鳴をあげてます。バンテリン無しではしんどいです。病院行きてえ。

そんな今日、pale blueのyumiと別件でメールをしていたところ、「明日やっと20日ぶりの休日です!」という一文が。
自分、たかが10日働いてるくらいでヒーヒー言ってちゃいけねえなと痛感しました。

ここ数日のトピックは連勤明けにでも書くとしまして、ユニクロの週末セールで寝間着用のスウェットセットを1000円ちょっとで買ったわけですが、色に悩んで衝動的に「グリーン」にしてみたものの、意気揚々と着てみたら本気で似合ってない野口がお送りしました。無難な色にすりゃ良かった。

それでは4時間半後の起床まで。おやすみなさーい。
[PR]
by truenotes | 2009-11-23 02:09 | 日記