たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

沖縄〜馬場〜波音

c0087320_20434848.jpg昨日はpale blueヴォーカルのyumiちゃんと新曲の打ち合わせ。場所は吉祥寺の沖縄料理屋「ニライカナイ」。気付けば高2の修学旅行以来沖縄に行っておらず、行きたい気持ちに拍車がかかる。Give me KANE & JIKAN。

ゴーヤチャンプルーに箸を進めつつ、今度のレコーディングに向けて曲の感じを具体的に詰めまして、その勢いで酒も進み、お互い人生について熱く語り合い終宴。

そんな新曲は今月中旬くらいには配信予定です。年内に間に合ったぜ(ギリギリ)。毎曲力作ですが、今回はいつも以上に気合いを入れて作ったのでどうぞお楽しみに♪

c0087320_20462823.jpg今日は用事で、雨の降りしきる中母校・ESPミュージカルアカデミーヘ。

こうやって行くのも年に1〜2回くらいですが、井熊さん、井良沢さん、杉田さん等々、顔も風格も当時と全然変わらない方々と久々にお会いしました。学校で働いてる後輩の黒瀧あやの嬢も、久々に会ったら大人になったなぁ…とやけにしみじみ(オヤジか俺は)。また顔出しまっせ♪

c0087320_20542336.jpg明日の金曜から、我らが多作では3週連続で 『広がる波音、染まれ心に。』という女性アーティスト3マンライブがあります。

このライブで使用するSE(音源)の制作を、先日スタッフ飯田さんから頼まれまして、急なお話ではありましたが、「アーティストなんでやります」と息巻いて受託(BACA)
2分くらいのインストなんですが、トラックの多さに気合いも見え隠れしたり。いずれどこかのタイミングで配信も出来ればと思いますが、明日から3週連続で金曜のライブで流すので、よろしければ是非聴きに来て下さい☆
[PR]
by truenotes | 2009-12-03 21:08 | 日記