たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

光のさすほうへ

c0087320_2112265.jpg昨日はうちのお店にて、arpさんによる、魂のライブでした。

「一生の思い出」なんて、短い人生においてもそんな簡単には出会えないと僕は思うのですが、昨夜はそんな言葉も決して過言では無い、素敵なライブでした。

終演後、我々スタッフ一同は打ち上げの席に誘っていただきまして、空きっ腹野口はビールを3杯飲。これまでの思い出や、今後に関しても色々とお話をさせていただきまして、楽しく貴重な時間を過ごすことができました。

午前1時頃、いい気持ちで店に戻ってからは、翌日も普通にライブという現実を受け入れ、さっさと寝ることに。ウコンの力(最近出た強いやつ)をガブ飲みし、しばしの爆睡へ。

c0087320_2143480.jpg午前4時15分に仕掛けておいたアラーム(EVANECENT/VAMPS)が店内に鳴り響き、HYDEの声で起床。

極寒の渋谷を歩いて始発の山手線に乗り込み、2度の乗り換えに寝過ごさないよう、並々ならない根性で我が家に着いたのは6時。ダメ押しでウコンの力(今度は普通)をガブ飲みアゲイン。4時間ほど寝て、風呂に入ってぼーっとしたらいい時間になり、今日も出勤です。ちなみに昼飯には大宮にてラーメンと悩んで銀だこをセレクト。

そんな調子で今日も頑張ります。
[PR]
by truenotes | 2009-12-08 13:02 | 日記