たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フツウガステキ

不規則な生活故か、年の瀬の最中に風邪をひいた野口です。
職場でその話をしたら「この忙しい時期にひいてんじゃねえ」的な空気が流れた(気がした)ので、カコナール(高いっす)を飲んで、早めに治したいと思います。

c0087320_1127253.jpg冬のマストアイテム「腹巻き」を今年も買いました。

これまでマイナスイオン遠赤外線と数々の腹巻きを試してきましたが、今年は初心にかえって普通の腹巻きです。パイル地のものもあってそそられましたが、そこは素直に綿でしょう。色はラクダ色で決まりですが。

雨が降っていて寒いので、風邪をこじらせないよう出勤ギリギリまで家でおとなしくしています。

先日Megさん(Fortune Cookie)のソロ曲のレコーディングをしてきました。
今回の曲は自分の提供曲でして、色んな方々に自分の曲を歌って頂けるのは嬉しい限りです。
何らかのかたちで配信する予定ですので、今しばらくお待ちを!
[PR]
by truenotes | 2009-12-11 11:38 | 日記