たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

渋谷でパリジェンヌ

昨日はひょんなきっかけで、職場にて某子供向け番組の収録がありました。

自分が仕事をしているところの収録でした。果たして自分の仕事っぷりが子供達にふさわしいかどうかは自信ありませんが(苦笑)
放送は来年3月頃らしいので、忘れた頃に本当に忘れていないよう気をつけます。

c0087320_185321.jpgそんなスケジュールのため早入りだった野口とスタッフ山本ちゃんは、更に早入りを試みて多作の上階にあるフランス料理店『コンコンブル』へ。計5年以上も勤めていて、店員さんに会えば挨拶もしていながら、初めて店内に入りました。

1000円の日替わりランチが本当に美味しくて、松屋の常連・野口&山本はひたすら感動。なんでもっと早く食べてなかったんだろう(号泣)
毎日でも食べたいくらいですが、現実を受け入れて地下への階段を降りました。

今日は所用で高田馬場です。時間が余ったらブラブラしようかな…。
[PR]
by truenotes | 2009-12-15 12:36 | 日記