たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一発レッド

終日勤務3連チャンの忙しかった週末が終わりました。各日共に帰りの記憶がほとんど無いです。電車でだらしなく爆睡してそうで恐い。

今日は年末束の間のお休みですが、うちの店の大晦日カウントダウンライブではもはや恒例(?)の「余興」の練習のため、無理矢理早起きして個人練をして、只今全体練習場所に向かっております。
そんなに大げさなものではないのですが、頑張るので当日いらっしゃるお客様はちょこっとだけご期待を(笑)

朝から清潔な話題ではないのですが、先日24日と25日に、朝の洗顔中に鼻血を出しまして(痛)クリスマスを意識したようなそんな赤い演出いらねえよって感じでしたが、中2日でもはや忘れかけていた今朝、洗顔中に再びブー。空気の乾燥か単に寝不足か原因はわからんけど、洗顔中は顔を拭くのと血を止めるのとどちらを優先すべきか迷うね。ちなみに筆者は死に物狂いでキッチンタオルを手にして、まず顔を吹いてそれをすぐさま鼻にあて止血し、捨てるという個人メドレーで攻略しました。ヘヘン(BACA)

そんなわけで、再発の危険性から緊張感溢れる電車内からお送りしました。やべえ、ティッシュ持ってねえわ…。
[PR]
by truenotes | 2009-12-28 09:44 | 日記