人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVE & LIFE

LOVE & LIFE_c0087320_1584192.jpgマッキーのベストをフライングゲット!

元旦発売だからもしや…と思ってタワレコに行ってみたところ、やっぱ売ってるじゃん♪元旦発売のCDって入荷早いんですよね。

ベストは『SMILING』とか『Completely Recorded』とか持っているんですが、今回はコンセプト別に2枚で、それぞれに過去の曲のニューバージョンが入っていたりで、「冬がはじまるよ」「君は僕の宝物」「彼女の恋人」の新録なんて、嬉しすぎて泣きそうです。また歌詞がこの歳になって聴くと身に沁みますな。

家のスピーカーを鳴らして聴きたいんですが、こんな時間につきじっと我慢。

明日もなんやかんやと忙しいので、今日はもう寝ます。
地元の忘年会(行きたかった 泣)はまだ続いてるのかな…?

pale blue「silent letter」
試聴はこちら!(MySpace)
ダウンロードはこちら!(NEXT MUSIC)
by truenotes | 2009-12-30 02:01 | 音楽