たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ホールマン

新生活をスタートして、丸2日が過ぎました。

今の仕事は音響でもなく、照明でもなく、まずは掃除やドリンクカウンター等のホール業務からです。
ライブハウス職はそれなりに長いですが、これまであまり触れることのなかった仕事なので、最初なので覚えることが多くて大変ですが、続ける上では必要不可欠ですし、今の自分にとっては確実にプラスなので、地道にやっていこうと思います。

さかのぼるのですが、元旦に先輩の田口カズヒコ氏ともはや恒例(?)の初詣に行きまして、安楽亭にて焼き肉を食らった後、この2人にして珍しく「カラオケ」へ。
イエモンやトライセラが飛び出し、「WOW WAR TONIGHT」で締めるというこの世代ならではの選曲で終了。久々に歌うと気持ちが良くて、最近は気分転換に毎日でも行きたいくらい。が、そうもいかないので、近所迷惑も顧みず昼間の我が家には自分の歌声が鳴り響きます。1人カラオケデビューも遠くないです。

温泉にでも行きたい…。

そんなわけで、今日も一日頑張ります。

朝起きたら、旧職場のメアドが使えなくなっていてビックリ。中旬までは使えるって言ってたじゃんよ(怒)
[PR]
by truenotes | 2010-01-07 12:29 | 日記