たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミュージックアワー

一昨日で、「2010新春・怒濤の5連勤シリーズ」が終わりました。

先述した通り、新しい職場で働いておりまして、なかなか濃い日々をおくっております。
やっとのお休みなのに、昨日はクセで7時半起床。その後も眠れずに、起きてからぼーっと風呂に入りました。

c0087320_10274023.jpg「頑張っている自分にご褒美」的に、こんな若者ノリいつまで続けられるのかはわかりませんが(汗)浦和のパルコに繰り出して、もうすぐ終わってしまうタワレコの去年末からの輸入盤セールに滑り込みで行ってきました。

キャリー・アンダーウッドのニューアルバムに、エンヤのベスト、グラミー賞を賑わしているテイラー・スウィフトに、この顔ぶれできてなぜか50セント。私生活は草食ですが、音楽は雑食です(自虐気味)

職場が渋谷じゃなくなったので最寄りにタワレコがないのが不便ですが、ポイント貯めてるし、クラシックとかも品揃いが豊富なので、今後もタワレコを利用します。休みの日とかにCDを買いに渋谷や新宿のタワレコにに繰り出すのもありかなと。無駄に買わなくなるので、節約になって良さそう。

束の間のお休みもあっという間でしたが、今日も一日頑張ります。
[PR]
by truenotes | 2010-01-11 10:39 | 日記