たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンデーモーニング

一昨日から『筋トレ・2010』をスタートしました。

何度も筋トレやりますと公言しながらがら継続性がまるでなく、このブログ検索で「筋トレ」を入れてみたところ、なんともまあ期間を置いていたことを再確認。

で、なんで一昨日のことを書いてるのかといいますと、ご察しの通り今朝になって筋肉痛がピークに。遅えよって(泣怒)
日頃の運動不足解消(お腹周りにCAUTION)&ストレス解消にもってこいなので、地道に続けていきたいと思います。

昨日の初照明オペレーティングは無難にこなせたものの、引き出しが少なくつまらない照明になってしまったことを自覚しているので、先輩からアドバイスも頂けたので今日もまた頑張りまっせ。

今朝起きてから何気なく観ていたサンデーモーニングのキャスター滝本さんが何気に有りなことに気づきました。
現職場に既婚者が多いためか、職場で初めてお会いする方に「ご結婚されているんですか?」と不意に聞かれ、「独身なんですよ〜」と答え微妙な空気にしてしまうことに(大抵「意外ですね〜」とかいらないフォローを入れられる)、既に複雑な心境であることをここに告白しときます。
[PR]
by truenotes | 2010-01-17 10:01 | 日記