たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クレイジーなムーン達

c0087320_23192515.jpgもう何年ぶりの再会なんだろう?高校の吹奏楽部のホルンパートの後輩で、地元までもがおんなじ・平石かなこ嬢と、我らがホームグラウンド『はなの舞』へ飲みに行きました。

数えてもみたらもうすぐ9年になる付き合いな上、家も遠くないのに、サシでご飯を食べるのはおそらく初めて。大人になったねぇ、平石さん。
9年分のあれこれや近況等を話し、飲めない平石&明日仕事野口は大人しくソフトドリンクで締め、楽しい時間を過ごすことができました。

社会人になってもうだいぶ経って、当時の部活の仲間達とは年々会える機会も減ってはきていますが、今年はちょいちょい会えたら嬉しいなと思っています。

年末から抱えていた制作の仕事達が今日で一段落したので、明日から空いた時間に作曲でもしようかと思っています。
大変有り難いことに、pale blueの「蜃気楼」が、NEXTMUSICの「アワードポイントランキング」で長いことトップ10内をキープしているので、よろしければチェックをよろしくお願い致します♪
[PR]
by truenotes | 2010-01-22 23:39 | 日記