たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

CHAOS

9連勤が10連勤になり、今日が久々のお休みでした。

思えば正月が終わってから、休みの日もミックスやトラック制作の仕事があったり、更には連夜仕事の夢をみたりとなかなかカオスな状態でして、今日が念願の完全オフでした。なのにクセで8時に起きました。

c0087320_2015574.jpgさてさて、昨日の雪はすごかったですね〜。ライブの終演後に外へゴミを出しに行ったら、雪が積もっててズルッと滑りました。一応誰にも見られてないことを確認して、誰も見てないのに涼しい顔して戻りました。

今日も今日ですんごい寒くて外をウロウロしたくなかったので、都内には出ずに活動範囲は大宮どまり。服を買ってハンズを覗いて帰ってきました。

明日は我が兄貴達・スメルマンのCDが全国発売されるということで、お祝いと近況報告を兼ねて、さっきベースのルンチョ中島氏に電話しました。HPにBBSが開設されたらしく、今度何か面白いことを書きに行きます。
明日はみんなCD屋さんへ急げ!俺も急ぐよ。
[PR]
by truenotes | 2010-02-02 20:27 | 日記