たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファンタスティックライト

すっかり更新ペースが落ちているノグチです。

c0087320_1382686.jpg忙しかった週末が終わって、昨夜は上村愛子の4位に悔やみ(素晴らしい結果なんですけどね)ビールを飲んで就寝。のんびりと起きて、久々に地元でゆっくり食べる昼ご飯には「あばん」のつけ麺をセレクト。

ここ何年かですっかりつけ麺という食べ物にハマりまして、ラーメン屋に行ってラーメンとつけ麺がある場合には、つけ麺を選ぶ比率が急上昇。今度時間のある時につけ麺巡りでもしてみたいと思います。

c0087320_1315955.jpg先日商売道具としてヘッドフォンを紹介しましたが、こちらも大事な商売道具「マグライト」を最近新しく買いました。いわゆる小型の懐中電灯です。

ステージ上は基本薄暗いので、作業をする時なんかに使います。これまではドンキで買ったよくわからんメーカーのライトを使っていたのですが、幾分デカくてゴツゴツしてたためにポケットに入れておくのが不便だったため、今度買ったやつは本家「MAG LITE」製の小さいものにしました。対象物としてボールペンを並べてみましたが、小さいでしょ。これでいて結構光は明るくて、緑のボディも小洒落たスグレものです。みんなもきっと欲しくなるよ(ならねえか)。

悪天候に憂鬱ですが、今日も一日頑張ります。
[PR]
by truenotes | 2010-02-15 13:24 | 日記