人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ASABABA

今週は脚立から落ちたり同じ日に左右の弁慶を強打したりと傷だらけですが、土日終日勤務のスタートを前に、高田馬場駅前のマックでコーヒー飲んでまったりしています。

昨日の高橋選手の銅メダルはすごかったですね〜!
最初の4回転は残念でしたが、もしあそこで無理して飛ばずに、結果銀メダル以下だったら本人的にも絶対悔やまれるだろうし、むしろあの後持ち直したのがすごいです。

すんげーたまーに、高橋選手に顔が似てると言われるノグチでした(BACA)

さて、今日も頑張りますかい!
by truenotes | 2010-02-20 10:25 | 日記