たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

COLORS

昨日はお休みでした。

疲れていたので朝が辛かったのですが、女子カーリングの対ロシア戦ダイジェストを観て、心の中で歓喜の雄叫びを。
まとまった時間を有効に使うべく、アーティストの方から依頼されているミックスが2曲に、更に今新曲を作っているので、2年半にわたる相棒:うちのMac miiniと共に部屋に引きこもり。

お昼に高田馬場入り。うちの会社の事務所へ行き、ものの数分で用事を済まし、ぶぶかのまぜそばを食べて家にとんぼ返り。何故って?(誰も聞いちゃいねえ)女子カーリング対ドイツ戦を観るためだよ。
家に着いた頃には終盤の第9エンドで、あと一歩のところでの惜敗に雄叫び(声に出した)。

c0087320_23123829.jpg機種変しました

前の機種はかれこれ2年以上使っていたんです。最近電池の減りが早かったし、音が劣化してきたりしていて、auポイントも貯まっていたのでここは思い切って機種変しました。嵐がCMしてるやつです。

もうあんまりゴテゴテと機能はいらないから、ある程度のカメラが付いて、なるべく薄くて持ち歩きやすいものを探していたので、最初これの広告を電車で見つけてからもうビビビときたわけで。聖子ばりに。あ、黄色にしました。

あと防水仕様で本体側面に端子が出てないので、卓上ホルダーでの充電が出来ません。買う時は「別にいいっすよ」くらいのノリだったのですが、よくよく考えたら毎晩充電の度に充電端子のフタを開け閉めしていたら、一ヶ月くらいでバカになっちゃうんじゃないかと心配です。

最近でこそ機種変の回数は多くはない自分ですが、学生の頃とかは本当にしょっちゅう機種変えたり新規で買い直したりしていました。今より全然安かったしねぇ。今は高い(怒)
[PR]
by truenotes | 2010-02-23 08:54 | 日記