たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

月見てシャキーン!

c0087320_9172733.jpg昨日は南青山のライブハウス「月見ル君想フ」へ行ってきました。

南青山なんてセレブな土地に足を運んだ経験がほとんど無い自分は、渋谷駅で銀座線に乗るところからほどよく迷い、着いてからも土地カンの無さを痛感しつつ、よくわからないまま会場へ到着しました。

色んな方から素敵な場所だと聞いてはいたのですが、いざ足を運んでみたら内装が本当に素敵で、くつろげる空間でした。

c0087320_9371298.jpg昨日のライブは前職場で大変お世話になったアコースティックバンド「海風」さんのレコ発ライブでした。

このアルバム『3』は、なんとワタクシ野口がミックスを担当しております!頑張ったよ年末年始。こうやってカタチになると嬉しいですね。

あのタワレコでも、と来りゃあHMVでも、泣く子も黙れamazonでも購入頂けます。
大人の癒しの音楽を体感出来る1枚です。是非お聴き下さい♪

そして宣伝をもういっこ。
以前収録しました、NHK教育テレビの子供向け番組に、今月なんとワタクシ野口が、ほんのちょこっとだけ出演します!
このブログでは連日遊んでばっかの報告ですが、珍しく仕事をしている風景をお届け出来るかと思います。

10日(水)19:25〜19:45
『シャキーン!ザ・ナイト』
13日(土)深夜
『シャキーン!ザ・ナイト(再)』
15日(月)7:00〜7:15
『シャキーン!』

上記3日程の「30秒の世界」というコーナーに出演します。
たぶんどの日程でも同じ映像です。
自分も放送を観るまでのお楽しみなのですが、幾分シュールなコーナーなので、自分の仕事っぷりがシュールさに一役変えたら本望です。
よろしければ是非ご覧下さい!
[PR]
by truenotes | 2010-03-05 09:43 | 日記