たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Misty Blue

c0087320_15869.jpgもはや地元飲み@魚民の定番メニューになりつつある「焼きラーメン」です。

帰りに無性に食べたくなり、セブンに立ち寄って買いました。果たして寝る前に食べる物として適してるのかは甚だ疑問ですが、好きなんスよ、焼きラーメン。

昼飯のチキンカツカレーで胃がもたれて、職場で太田胃散飲んでたことを忘れてたわ(BACA)

c0087320_1112086.jpgこれ、整髪料なんですよ。キムタクがCMやってる流行りのミスト系です。厳密に言うと小栗旬ほかがCMやってるやつの類似品なんでしょうが、あっちより霧が細かいよ。

猫っ毛故に何をつけてもペタンとしてしまい、なかなか合う整髪料が無くて、高校時代から通算どれだけのワックスを無駄にしてきたのかは途方に暮れそうですが、新しいものにチャレンジするフロンティア精神を忘れちゃいかんと、今回も早速買いました。

んで、何で2個あるのかってことですが、ハードさが中くらいの緑の方を使って本日仕事へ行ったところ、終盤猫っ毛にあえなく屈してしまい軽く凹み、懲りずによりハードなピンクの方を買い直した次第です。明日またピンクの感想書きます。

緑の方があんまりにもったいないので、欲しい人がいたら差し上げます。
[PR]
by truenotes | 2010-03-09 01:28 | 日記