たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シャキーン今夜

c0087320_1613597.jpgなかなかはっきりしない天気の中、明日からの「仰げば尊し・怒濤の8連勤シリーズ」に備え、気合いを入れてスニーカーを買いました。形から入る男・ノグチです。

真っ白のNIKEのAIR FORCE 1を、以前売っていた宇野薫選手(ファンです)のCOURT FORCE LOW 10AC風に、靴紐をABCマートで売ってる細いやつに変えてみました。ちなみに26cmです。身長のわりには大きいんですわ。

さて、気付けばもう今夜なんですが、先述していたNHK教育テレビの番組シャキーン!ザ・ナイトの「30秒の世界」というコーナーに、自分がちょこっとですが出演します。一応仕事してるとこです。
元々子供向けのシュールなコーナーな上に、スタッフの方に聞いたところどうやら名前も出ずに淡々と仕事をしている映像らしく、その辺がシュールさを増していそうです。
コーナーの定義上最低30秒間は映るかと思いますので、よろしければ19:25から教育テレビをご覧下さいな☆
[PR]
by truenotes | 2010-03-10 16:27 | 日記