たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サウザンアイランド

c0087320_1151115.jpg連勤6日を終え、心身共に疲れ気味になっておりますが、そんな時は酒です。

昨日電車の中でえらい爽やかな広告を見つけ、思わず帰り道に買ってみました。キリンの第3ビール「サウザン」です。

硬水を使っているんですね。断然軟水派の自分ですが、お酒ならばと果敢に挑戦。確かにミネラルが多く含まれているような、独特の味がします。そしてやはり自分は軟水が好きということで落ち着きましたが、硬水好きな方はお試し下さいませ。

昨日の気温が一転、肌寒くてうんざりですが、今日も頑張りますわ。
[PR]
by truenotes | 2010-03-17 12:13 | 日記