たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Only You Uh Ow Ow O

c0087320_1931479.jpg昨日は職場で頂いたシルクエビスをグイッと飲み干し、帰りの電車で座ったもんなら思いっきり寝過ごしてしまいまして、着いた先はJR高崎線北本駅。地元駅より3つも先。

あらゆるすれ違い勘違い思い違いただの間違い!(ラップ調に)

すっごい久々に降り立った北本。タクシーで帰ろうとするも所持金が千円しか無く(Age.26)、とりあえず駅を出てATMのあるコンビニを探す次第。この辺の土地勘が無いため不安になるも、直ぐさまセブンを見つけて駆け込み、無事引き出しに成功。

たいし「上尾駅までお願いします」
運転手さん「どうしたん?寝過ごしたん?」
たいし「ええ、まあ…(苦笑)」

乾いた会話が弾み、グングン上がる真夜中のメーター。3000円ちょっとをペイ。高いビールでした。

連勤明けの今日は髪を切りに行きました。

c0087320_19473897.jpg待っている間にパラパラとめくったヘア雑誌に、どこか見覚えのある顔が…。名前をチェックしてみたら、おぉ!やっぱりだ。

「model Yohei

Yohei Nakamuraさん、大変ご無沙汰しております。上品系ワイルド素敵です。

春ということで、バッサリと短髪に。久々に耳を全部出して、春の風が耳元を心地良く吹き抜けます。

今日はこれから先輩多賀氏と男のかしら屋飲みですわ。
[PR]
by truenotes | 2010-03-19 20:01 | 日記