たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大宮ゲートウェイ

昨日は真里ちゃんの新曲「春霞」のレコーディングでした。

大宮光陵高校吹奏楽部14期Hr&17期Saxコンビの僕らですが、大宮の東口にいつの間にか出来たGATEWAY STUDIOを利用しました。

高校時代バンドをやっていた頃、スタジオといえば大宮ロフトの島村楽器か少し歩いた柏屋楽器しかなくて、文化祭前ともなると他校の連中共々安い部屋から争奪戦になったわけですが、駅の近くにもう一カ所出来たのはバンドキッズ達にとっても嬉しかろう(親心)。昨日もうちらの隣の部屋では高校生っぽい子達がチャットモンチーのコピーをやっていて、なんか淡い気持ちに。

帰ってから怒涛のミックスを敢行して、今iPodで聴きながら仕事へ向かっています。もうちょい手直しをしたら完成しそうなので、早くお届けできるかと思います。今回からMP3のダウンロード配信もスタートします。

今日は新宿で一仕事→恵比寿に直行とにわかにハードですが頑張りたいと思います。
[PR]
by truenotes | 2010-03-30 09:48 | 日記