たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ENJOY

今日はオフでした。

ここ1ヶ月くらいは、オフとあれば楽曲制作に明け暮れていたので、それらが終わってちょっと気持ちに余裕が持てるかなと思いきや、なんにもしてないとかえって落ち着かないもんですね(笑)

ダラダラと起きて、外に出ようと思って駅前のマックで昼ご飯。
高校生ってまだ早帰りなんですかね?2階席に上がったら、いかにも埼玉県民的な田舎っぽい、ヤンキーにも満たないようなヤンチャな男の子達が何人かで騒がしくて、駅から女子高生が降りて来てマックに入ろうとするのを窓から見つける度に、「おい、またキタゼー!」的にギャーギャー。けどその後の展開は皆無。声ぐらいかけりゃいいじゃんって(笑)

c0087320_22343464.jpg束の間の休みも本当に束の間で、明日から「春のうららの怒濤の10連勤シリーズ」がスタートします。早速明日から6時半起きの終日仕事なので、もうなんだか合宿に行くような気分です。

長い連勤前の気合い入れにスニーカーを買うのが定番化してしまい、前から欲しかったジャックパーセルを買いました。久々のコンバースです。
ジャックパーセルは履き心地も良くて一時期ハマっていて、一年くらいジャックパーセルしか履かないこともありました。靴屋の店員から「今年はジャックパーセルの新作が沢山出ますよ」なんて言われ、ココロオドリました。アンコールわかしました。
早速調べたら4月発売で欲しいモデルがあって、連勤が終わる頃にはおそらく発売してるかと思うので、それを買えることを励みに節約しつつ頑張ります。

そんなわけで合宿前夜は早よ寝ます。おやすみなさいませ。


c0087320_22451076.jpgpale blue「キャンパス」
フルダウンロードはコチラ!(NEXTMUSIC)
試聴はコチラ!(MySpace)

c0087320_22461528.jpg真里「春霞」
フルダウンロードはコチラ!(NEXTMUSIC)
試聴はコチラ!(MySpace)
[PR]
by truenotes | 2010-04-09 23:00 | 日記