たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

焼きラーWEEK END

土曜日は9時半〜23時@恵比寿で仕事。埼玉っ子ノグチは6時半起床。
日曜日は8時〜23時@恵比寿。てことは5時半起床。
いや〜、この週末はさすがに応えましたわ(苦笑)業界単位で考えたらある意味普通のスケジュールなのですが、そりゃきついものはきつい。

けど今の職場は、きつい環境下でも誰かがダレて空気を乱すこともなく、店長が中心になって全員でやり遂げるような雰囲気があって、それは今まで自分がいた環境にはなかった空気で、身が引き締まるし、個人的には楽しくやっています。

仕事なのだしきついのは当たり前で、1円でも稼ぐっていうのはそういうことなのだと思います。この職場に入って早3ヶ月が経ちましたが、プロ意識を再認識することが出来るのは自分の人生にとっても多いにプラスであると感じています。

c0087320_1015848.jpgそう言いながらも今週は、恵比寿、高田馬場、渋谷、新宿…と、なかなか過酷な巡業が始まるもので(笑)自分を労おうと昨夜帰ってから、また食べてしまったよ焼きラーメン。

前にも書きましたが、焼きラーメンにハマってます。チャーシューのテカり具合からして夜中に食することは確実に間違っていると思うのですが、最近体型の変化を薄々感じているので、いい加減筋トレを再開しようと思う今日この頃。

束の間の休息時間が雨でどんよりですが、皆さん今週も頑張りましょう!

pale blueの「キャンパス」が、NEXTMUSICのニューカーマーウィークリーダウンロードランキングで現在5位です。ありがとうございます!

c0087320_10261122.jpgpale blue「キャンパス」
フルダウンロードはコチラ!(NEXTMUSIC)
試聴はコチラ!(MySpace)

c0087320_10271757.jpg真里「春霞」
フルダウンロードはコチラ!(NEXTMUSIC)
試聴はコチラ!(MySpace)
[PR]
by truenotes | 2010-04-12 10:32 | 日記