たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポッキーボーイ

c0087320_12232122.jpg昨日仕事中に、無性に「ポッキー」が食べたくなりまして(笑)さっき昼ご飯を食べて来た帰りに買ってきました。

幼少の頃から完全なる甘党の自分ですが、そもそも普段からあんまりお菓子を口にしないし、いわゆるチョコオンリーのものは抵抗があってあんまり食べません。だけどポッキーはチョコ<スナック菓子なイメージがあって、たまに食べたくなってついつい手が進んでしまうんですな。ちなみにメンズ派です。

しょーもないポッキーネタついでで恐縮ですが(笑)ちょいと宣伝です。

◎高校時代の部活の仲間で、現在は2人の子供達のお母さん・みつこさんがブログを始めました☆
去年お家に遊びに行った際にごちそうになった、美味しい手料理や子育てのお話等、読んでいると日頃の喧噪を忘れてほんわかとするようなブログです。
よろしければ是非覗いてみて下さい♪
みつこさんのブログ『HAPPY FIELD』

◎吹奏楽部の恩師の福原先生の学校・越谷西高校の定期演奏会のお知らせです☆
5月9日(日)サンシティ越谷
13:30開場、14:00開演
一般当日600円(前売り500円)
高校生以下500円(前売り400円)
指定席800円(前売りのみ)です。

自分は毎年仕事にぶつかってしまて顔を出せていなかったのですが、今年はお休みを頂いて観に行けたらと思っています。
[PR]
by truenotes | 2010-04-12 12:50 | 日記