人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巡業な感情

巡業な感情_c0087320_11101693.jpg「春のうららの怒濤の10連勤シリーズ」真っ最中の今週は、恵比寿、高田馬場、渋谷、新宿…等、埼玉っ子は都心巡業に泡を吹く勢い。一昨日の渋谷では久々に外現場での仕事だったので、大変だったけど勉強に成りました。それよりも久々に降り立つ渋谷に高揚し、BEAMSで仕事着を2枚買って、はなまるうどんでぶっかけをすすって現場へ向かいました。

そして昨日は朝から新宿の舞台小屋の音響管理〜午後から恵比寿でPAだったのですが、さすがに疲労感が否めず、終わってみてもなんだかスッキリしない仕事に。よろしくないです。今日から恵比寿4連戦なので、気持ちを入れ替えて頑張りますわ。

巡業な感情_c0087320_11171783.jpg昨日付NEXTMUSICニューカマーウィークリーダウンロードランキングにおいて、pale blue「キャンパス」の最終順位は3位でした。たくさんのダウンロード大変ありがとうございました!

昨日yumi嬢から「キャンパス」のコメントが届いたので、早速楽曲ページにアップしています。自分のコメントも作曲者的視点のものに書き換えたので、よろしければチェックしてみて下さい♪

あと最近になってtwitterに興味を持ち始め、始めてみようかと思う次第。もうちょっと見やすければいいのにな〜なんて思うのですが、どうしましょ。
by truenotes | 2010-04-16 11:31 | 日記