たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サシEXPO

今日はオフでした。

ほんっっと久々の休日だったので、時間にも追われないことにこの上ない喜びを感じ、セレブを気取って(?)代官山へ。

c0087320_22342196.jpg普段仕事へはリュックを背負って行ってます。両手が使えて便利でしょ。

もう長年使い続けたPORTERのリュックがいい加減くたびれてしまい、使いやすかったので同じ物を買おうか迷ったんですが、最近このTHE NORTH FACEの色違いを背負ってる若い子達をよく見かけまして、気になってネットで探したら代官山のナナミカに売っていることがわかり、そこは持ち前のフットワークで買ってきました。

c0087320_22413354.jpg一度家に帰って荷物を置いて、午後からは高校の先輩・タグチ氏と久々に会い、青春のスポーツ・ダーツへ。

ダーツがこれまた自分はすっごい久々で、今年に入ってからまともに投げてないのに上手くなっているわけがなく、特に後半はバテ始め散々な結果に。継続は力なんだと痛感しました。

気を取り直して、夕ご飯には南銀座通りに去年くらいに出来た「大勝軒まるいち」にて、もりそば(つけ麺ね)を食べました。濃厚なスープが決め手なんだろうけど、連勤明けの胃が受け付けず、完食はなかなか半泣きものでした。

c0087320_22482638.jpgその後は同じ南銀の我らがホーム「だいどころ」へ。ビールを1杯飲んだ後、即座にハイボールといきたいとこでしたが、いわゆる流行りの「角ハイボール」がなくてやや凹み、人生初の「ZIMA」に挑戦。最近お店で買うと、シリコン製の唇が付いてくるシロモノです。フルーティーでした。

その後更に一同はカラオケに流れ、男のサシ熱唱大会。酒気帯びで調子に乗った自分はGLAYの「Winter,again」を熱唱。案の定ラスサビで喉を潰し、明日の仕事がマジで心配。
[PR]
by truenotes | 2010-04-20 23:09 | 日記