たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

仕事にジャック

c0087320_21123411.jpg買い物ネタ続きですが、仕事で履く用に黒のジャックパーセルを買いました。もうNIKEじゃ足がムレる季節です。

前にジャックパーセル愛をここでも語りましたが、あの時買った白いのは、解っていながらも仕事で一日履いただけであんまりにも汚れたので、休日用へコンバート。今回は黒い普通のやつなので、汚れようが何しようが履きつぶしたいと思います。

靴ひもを黒にしましたが、これは男子諸君が黒いコンバースを幾分シックに決める常套手段(だと勝手に思ってます)。

昨日の終日仕事後に、目の疲れ〜頭痛のメドレーで、帰る頃にはもうグワングワン。なんとか家に帰って、簡単に支度をしてすぐに寝ました。
実は珍しく日曜休みだったのですが、さすがに体を休めないと来週きついと思い、買い物に行った以外は大人しく過ごしました。そういえば久々に家族でご飯を食べたなぁ。
[PR]
by truenotes | 2010-04-25 21:44 | 日記