たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

早帰りサタデーナイト

今日と明日と、朝は早いのですが帰宅も早いのです。

今日は夢の19時台に職場を出ることができて、心の底からウキウキするも酒を飲んだら翌朝がきついのは体が解ってるので、とりあえず池袋で途中下車して、ウキウキの矛先をダーツショップ「ナチュラルナイン」へ。

c0087320_22285563.jpg新しく黄色いフライト(羽の部分ね)を買って、今シーズンのNIKE 10AC風のデザインにしてみました。ええ、完全なる自己満足ですとも。

肝心の技術の方に問題が有り、練習不足故に相変わらず上達しませんが(汗)プロプレイヤーっぽく一丁前に現在のダーツのセッティングを書き出すと、こんな感じです。

バレル:MONSTER WIZARD
シャフト:LARO H330(BLACK)
フライト:Flight L STANDARD(YELLOW)
チップ:Lip point(WHITE)

連休明けのガラガラの平日午前中を狙って、1人でこっそりと近所の漫喫へ練習しに行こうと思います。

c0087320_22384260.jpg今更ながら、3月に出たラルクの4枚組みのベストを、借りてきました。TSUTAYAで。

買わなかった一番の理由は、単に収録曲のほとんどを別に持っているからなんですが(次点:金欠)、海外の著名エンジニア達によってリマスタリングされているということで、そこはエンジニアの端くれとしては興味があったので、「とりあえず借りてみて、気に入ったら買う」という、自分としてはよくやる戦法をとりました。

ちなみに借りてから購入に至った経緯は、今のところほとんど無いです。

好きな曲が多いので、明日の出勤時に聴くのが今から楽しみです。

c0087320_22504914.jpgNEXTMUSICがここ最近全然繋がらなくて、ひょっとしたら復旧すらも危ういかもなので、先月配信したpale blueの「キャンパス」を、MySpaceでもフルコーラス試聴出来るように新しくアップしました。

どうしてもあの配信音質には作り手として疑問が残りますが、クリックひとつで気軽に聴けるので、よろしければ是非聴いてみて下さい♪
[PR]
by truenotes | 2010-05-01 22:59 | 日記