たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

君の心にHOMERUN

暑い日が続きますね。
今日は雨も降って湿気がすごくて、猫っ毛ノグチの髪はボッサBOSSA。髪にハリが欲しい26歳。

c0087320_0183064.jpgそろそろアイスが美味しい季節でしょう。

去年はパリッテにハマって相当食べましたが、先日駅前のセブンで発見して即買いしたのが、この「ガリガリ君リッチ・チョコバナナ味」です。

バナナ味のガリガリ君の中にとろっとしたチョコが入っていて、昔懐かしの「ソーダコング」的なスタイルで美味しかったんですよ。伊達にリッチを名乗ってないです。

ところがどっこい、今日も一仕事終えてガリガリ君が食べたいとセブンに立ち寄ったわけですが、売ってないんスよ、チョコバナナ味が。代わりに定番ソーダ味と新味なのかレモンスカッシュ味が整然と並んでいたんですが、是が非でもチョコバナナが食べたかったので撃沈。

c0087320_0293362.jpg挫けてもいられないので、ならばと違うアイスを探していたら、「ホームランバー・プレミアム」を発見。

ホームランバーはもう高校時代の夏の部活終わりに、学校の近くのスリーエフ(もう無い)にヤロウ達で毎日行ってはみんなして食べました。あのシンプルかつ濃厚な味が青春を感じさせます。このプレミアムはサイズが大きくて幾分濃厚な味がして、更に淡い。伊達にプレミアムを名乗ってないです。

風邪がまだ完治せずに、くしゃみ&鼻水が続いているのですが、目もかゆいしなんかの花粉なんじゃないかと疑ってきている今日この頃です。
[PR]
by truenotes | 2010-05-08 00:43 | 日記